人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいあむどらまー。


by dr-katayan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

O.L

すっかり春らしくなりましたね。
大嫌いな虫が動き始めてしまうのが、嫌ですが、暖かくなるのは大歓迎☆
さよおなーらー冬。
いつの間にか花粉症もいなくなってしまった!

昨日スマステで興味深い特集をやってました。
「30・40代女性が選ぶ心に残るマンガ」という特集をやってました。
くいつきました!!!
私は最近の若者が読むマンガよりも、昔のマンガの方が好きなんです。
出てくる人がキラキラの目をしている系統のマンガが好きです。
なので、思わずランキングをメモってしまいました!!
読んでみたいマンガがかなりランクインしていて、大人買いして読みたい~!!って心底思いました♪
ちなみに、1位は『花より男子』でした。
私が人生の教科書にしている『エースをねらえ!』は8位、『はいからさんが通る』は11位でした。
少し残念…

マンガが読みたい今日この頃。
誰か買ってーー!!!
by dr-katayan | 2007-03-26 00:48