人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいあむどらまー。


by dr-katayan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜明けまえには

本日は家族でボーリングをしましたよ!!
私は、あまりボーリングをしたことがないのですが、基本好きです。
ボーリングは運動神経が良いとか悪いとか、あまり関係の無いスポーツと言えます。
そこが、ひとつの魅力なのでしょう。
私も、昔は運動神経がいい子どもだったのですが、いつの間にか、そうでもない人間になってしまいました。
そんな人間でも手軽に出来るボーリングは、私たちの味方です。

今回は2ゲームしました。
1ゲーム目は131で、2ゲーム目は103でした。
ボーリングって小さなミスが、響くスポーツですよね。
それが怖い!!笑
一球一球が大切ってわけです。
私には慎重さが不足しているので、ボーリングでうまいこと養えないかな~w

私は中学高校大学と、スポーツの部活をしていないので、スポーツを頑張っていた人を尊敬します。
スポーツって、技術とか肉体だけじゃなくて、精神力も鍛えなければ、本番で実力が出せないし、勝てないじゃないですかー。
そこで、鍛えられる精神力がかっこいい!!

と、思うのは私だけかな?

「精神は肉体を制す」という言葉が、大好きです。
そんな今日この頃。
by dr-katayan | 2007-02-26 00:08