人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいあむどらまー。


by dr-katayan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガラナ

久しぶりに、マイファミリーとカラオケに行ってきました♪
私は、幼い頃から、音楽に慣れ親しんで育ってきたので、聴くことも、演奏することも、歌うことも大好きなわけなんですが、いざカラオケに行くと「んー??何歌おう??」って結構困ります。
何を歌おうか困るほど、知っている曲が少ないわけじゃないのですが、困ってしまいます。
皆さん、そういう経験ないかしら?笑

そこで、
「あれ?自分って案外レパートリー少ないなぁ」と気がつく。
知っている曲数は少なくないけど、
歌えるミュージシャンの数は少ないってことが困る原因なのではないかと思うのです。
私が、歌えるミュージシャンなんて、片手で数えられるほどしかいません。

これは自分にとって少しショックなことかもしれません。
ずっと音楽好きだったのに、こんだけ?みたいな。
私は、「狭く深く」型なので、これを機に少しは幅を広げてみるのもいいかもしれないと思いました。
せめて~両手で数えられるくらいには…☆
やっぱり、バンドをやっているので、広い視野も少なからず必要だなぁって感じます。

オススメのミュージシャンがいれば、教えてほしいです!!
by dr-katayan | 2007-02-24 23:59